PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見れば見るほど

ご無沙汰しておりますたなけんでございます。

先週大阪は枚方(ひらかた)でWW(ダブダブ)とゆうreggae barの3周年パーチーがやってましてたなけんも祝って参りました。呼んでくれたMODERN BEAT、WW、出演者のみなさん、お客さん、本当にありがとうございます!

ってことで



WWおめでとー!!
たなけん+Live中+2_convert_20101015214233




WWおめでにょーん!!
たなけん+Live中+3_convert_20101015214426



真矢みきラバダブ(あきらめないで を連呼)で現場をROCK!麦男くん
麦男&たなけん_convert_20101015214628



WWマスターはっくん(次の日しんでた)夫妻!
はっくん&嫁+たなけん



の息子こうき!一緒!一緒!髪型一緒!
こうき&たなけん



とまぁ楽しいひと時を過ごささせてもらったんですが帰りに事件が。


車で京都駅まで送ってもらっている途中に川を発見。
のどかな川だなぁ。となごんでいるととある看板が目に入ってきた。









「ポイ捨て禁止」
hirakky01.gif





ん?





「ポイ捨て禁止」
hirakky01-1.gif




なにぃ?





「ポイ捨て禁止」
hirakky01-1.gif







お前何者だぁぁ!!!





話を聞くとここ枚方市のマスコット「ひらっきー」くんだそうです。

どうゆう造りになってるんだ。のばしたらひもQみたいに一本になってしまうのか。
子供がポイ捨てをしたら怒って「ひ」のくぼみの部分でぎゅぅって手をはさむのではなかろうか。
トラウマになるのでは。そもそもこいつが着ぐるみになったらどう入ればいいのだ。全然らっきーじゃねぇ。
と車内は大盛り上がり。



帰っても気になったので調べてみました。
jpg.jpeg
【ひらっきー】
生年月日 : 平成14年8月7日
身長 : 生まれた時は1センチ。どんどん大きくなっています。
体重 : ないしょ。
出生場所 : 枚方市役所内
性格 : 恥ずかしがり屋でこっそりと潜んでいるのが好き。意外な行動力を見せる一面もある。
趣味 : 美化活動を行っているところに潜み、その活動を支援すること。
特技 : 色々なものに変身すること。
生態 : 枚方市の環境に適しており、市内に数千匹が生息している。
人生訓 : 為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
好きな学問 : 地方自治法
その他 : 背中に羽のようなものを持つが、空を飛ぶことはできない(進化の過程で退化した)。最近は「やめよう歩きたばこ!」や「路上喫煙禁止!」のたすきを掛けていることが多い。










……











WWおめでとー!!
たなけん+Live中+2_convert_20101015214233






















Unknown.jpeg
ぎゃぁぁぁぁぁっ!!!!!!

| ダンス出演予定 | 22:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

WW3周年本当にお疲れ様でした!

めちゃくちゃ楽しかったです!

俺、あきらめない!笑

んで、最後のひらっきー太くなぃ?笑

是非またリンクしましょう!

有難う御座いました!

| AKILLA | 2010/10/16 08:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/16 13:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/16 14:41 | |

お疲れ様です(・∀・)

ひらっきー

よく見ると
少したなけんに
似ているような( ´∀`)

神奈川のイベにも
是非来てー

息子さん
樹良に似てる

| りさ | 2010/10/18 16:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/19 02:57 | |

サインありがとー!

大きくなったら
たなけん、みたいになりたいです!!

こうき

| こうき | 2010/10/21 07:59 | URL |

たなっきーくん、大阪も常連すね!!

| もーと | 2010/10/21 14:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanaken1225.blog74.fc2.com/tb.php/86-d8dec5a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

