PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファーーーーックス!!

こないだの富士山のとてもナイスなデジカメの写真が全然うまくのせれない!!

この時間が俺をブログ更新から遠ざけるのだ。
ちくしょーーーう!!


イライラ。



ガルルルルル。




こんな時はAKBでも見て落ち着こう。
ふふ




ふふ





ふふ








よっしゃ。








彼女たちのおかげで正気を取り戻し、なんとか数枚載せれたのでそれではどうぞ!!




~富士山で、おひざがもうぷるぷるの巻~




まずはいきなり御来光!!





ふ10_convert_20100813031145






浴びとけ浴びとけ~!!
ふ7_convert_20100813031114






たそがれとけたそがれとけ~!!!ふ6_convert_20100813031040




青い白い緑いぃ!!


ふ3_convert_20100813031006




そしてえっさほいさとくだっていき、
写真は左から、たなけん、Tぼう君、ターク、ターボ、下山も無事成功!!!



ふ2_convert_20100813031334





Q1,今の4人の中で1人7合目でリタイアし、元気いっぱいな人は誰でしょう。4人の表情に注目です。



ふ2_convert_20100813031334





とゆう事でなんとか数枚は載せる事ができました。




彼女たちに感謝!!

ふふ










| やるなら今しかねぇ! | 03:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーはは

おもろいっ


富士山お疲れ様れすた

| あき | 2010/08/13 04:38 | URL |

し…写真が縦に…

もったいなーい!!


けどキレー

| まめ | 2010/08/13 17:10 | URL |

さぶじぇくと?

たなけさんのCDがほしくてHIVにいったけどなくてネットで検索しても,ざいこなしっていったいどこで買えるんですか?

ほしーのは、たなけんのケツおどりーとねずみが好きなら浦安へとかのアルバむですお願いしますm(__)m


着うた全部たなけーん♪

| 神余 朋美 | 2010/08/19 03:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanaken1225.blog74.fc2.com/tb.php/76-0d0fc6aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

