PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本チャチャチャ

きのうは渋谷で毎月恒例の発破会(飲み会)でした。
ただきのうはワールドカップとゆうビッグイベントとも運良くかちあってたのでみんなで観戦しながら飲む事に。

とりあえずいつもの和民で、
まずヌマくんと集合
さ5


Tシャツが気合い入ってます。

そしていつものメンツが揃い、飲んでいたら気づけばキックオフ5分前!
急いで和民を後にし、どこか観戦できるとこを探す。

するととあるラーメン屋が今日は特別にスポーツBarモードになっていたので突撃!
さ1


がんばれ~!!

本田~!!

かわしま~!!

そして見事に勝利!!!
さ3

店をでてみると外は大変!!
さ7

えらいこっちゃやで~!!!
さ4

日本チャチャチャ!!!

さ2


警察も出動!!
さ8



警察もファンもファウルぎりぎりのあたり!!!
さ10



とゆう興奮した一夜でした。

目指せ優勝!!!

そういえばたなけんブログのトップ画面の写真を変えてもらいました!
big up 三枝(akachin)さん!

いい写真でしょ♪

| やるなら今しかねぇ! | 21:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やばいねぬまさんのTシャツ

いいなぁあたしもみたかったぁ

| まめ | 2010/06/26 11:20 | URL |

こんにちは[i:63953]

はじめまして
去年レゲエ祭で
盛り上がらせて
もらいました
母ちゃんにリスペクト
話が変わりますが
三歳の息子がいます。
退行現象という
障害の疑いがあります。
DVDやCD聞いて
たなけん好きなの
もう一回聞きたい
と言って毎日聞いてます
忙しいとは思いますが
宜しければ息子に
応援のメッセージ等
頂きたいのですが
よろしいでしょうか。

| りさ | 2010/06/26 16:23 | URL | ≫ EDIT

たなけんくんはみんなに人気!!
みんなに元気をくれる人です☆
りささんの息子さん、いつも笑顔でv-14

そしてTOPの写真!!

名フィッシャー!!!

| もーと | 2010/06/27 05:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanaken1225.blog74.fc2.com/tb.php/64-db8272a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

