PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発破会1st Anniversary(ただの飲み会)

みなさんはご存知だろうか、今巷で話題の「発破会」を...





005






会長はもちろんこの男、板橋のダミアンこと「発破ZUKIE(妻子持ち)」
008


彼と一緒にただひたすら飲む。

飲み会です。
毎月第4木曜日、お酒を浴びるように飲んでいたら今月でちょうど1年だったことが発覚。

デジカメや携帯のカメラにいろんな写真がたまっていたので一気にずぁっっと大放出しちゃいます。




写真集的な感じでお楽しみください。
それでは、どうぞ。






発破会1周年記念
~カッペリーニと共に~

010








001.「HIPHOP界でもREGGAE界でもしゃべりの長さでその名を轟かす男 チャックモリス」
020


002.「栃木の不良債権、おしぼりin the sky、アウト.オブ.レゲエ、 プリンス ヌマニエル」
021


003.「だいたい最初は二人で飲んでます」
019


004.「川崎のタイガーマスク、長野で伝説のLiveをした男 GOST」
DSC01650_convert_20100426145908.jpg


005.「発破会発足人 もうちょいブログがんばれ たなけん」
fff.jpg


006.「ラブ.ファントム?TOKYOウォーカー?シャゲキッス?DEEJAY名が定まらない プランチャー」
018


007.「だがしかし、ウーロンハイを作らせたら右にでるものなし 神のマドラー使いに」
011


008.「そんなウーロンハイにご満悦なプリンスとStudio東和の毒舌プロデューサー 武論尊」
006


009.「カラオケにて会長が一生懸命歌っているのをかったるそうに見守る RINちゃん」
003


010.「導楽くんがきてくれたのでとりあえず奇跡の2ショット」
001


011.「なんとなく集合写真feat.エースマーク」
012


012.「夜も更けて...」
024


013.「お客様、閉店です」
023


014.「帰りがけ、朝方エビちゃん発見!」
015





とゆうことで...









015.「はっけよ~い、のこった!」
013





こうして皆、明日への活力を得て、また次の第4木曜日まで生き抜いていくのであった。



| やるなら今しかねぇ! | 17:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新楽しみしてましたあっ♪
北九州レゲエ頑張ってください!

| ちーぼう(^O^) | 2010/04/27 10:19 | URL |

オレも混ざりたーい

| NAO-C | 2010/04/27 12:43 | URL |

発破会たのしそ
ゴーストさんちょっと痩せた気がするけど気のせい??

| まめ(風邪完治) | 2010/04/30 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanaken1225.blog74.fc2.com/tb.php/49-d5aadf64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

