PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

辛抱たまらん

今日僕は川崎で、イケナイ買い物をしてしまった。


彼女のみためはかなりスマート。
だがシュッとしたスタイルのわりにはなぜだろう、
どこか優しさがにじみでている。
(前にどこかであったかな…?)
そんな懐かしささえおぼえる。

真っ白で健康的な肌。
そんな肌を逆に強調するようなコパルトブルーの露出度の高い水着が見事にマッチしている。

眺めているだけで興奮してきた。
それを抑えるだけで精一杯だというのに、思わぬものが目に飛び込んできた。

よく見てみるとコパルトブルーの水着を着ているのはいいものの、
大事なところが全然隠れていないじゃないか!
黒めの突起物がまるだしじゃないか!!





もう我慢できない。
僕はおもむろにその突起物を人差し指で触れてみた。



あれ?

なんだか感じていなさそうだ。


わかった!彼女の体はこんなまどろっこしい事をちまちまやられるよりいきなり穴を攻め込まれたいタイプか!
そうとわかれば迷っているひまはない。遠慮はなしだ。
まずはその穴に息を吹き込んでやる!くらえ!

ふ~。



あれ?

これでもだめなのか?


まさか!両方いっきに攻め込まれないとダメなタイプなのか!!
そうとわかれば迷っているひまはない。こちらも全力をださせてもらおう。


僕はじぶんのもっている限りの愛を込め、

黒めの突起物に触れながら、

その穴に息を吹き込んだ!




すると!



彼女は!!




ようやく喘いだ!!!!!!






「ピ~。」
はjpeg



ドン・キホーテにてハーモニカGET。

| やるなら今しかねぇ! | 01:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうか。。
そういうコトだったのか。。v-10

| もーと | 2010/02/04 06:53 | URL | ≫ EDIT

それを使ったショーケースが楽しみですw

| MEAT | 2010/02/04 10:34 | URL |

変態。

ド変態。

ドドド変態。


でもピアニカやばいね

| まめ(復活) | 2010/02/04 10:36 | URL |

それってピアニカじゃね?

| おれだよおれおれおれおれ詐欺 | 2010/02/04 12:03 | URL |

えろおもしろーい笑

| KAEDE★ | 2010/02/04 14:30 | URL |

爆笑!ww

| みたん | 2010/02/05 00:18 | URL |

いや~らしいッ(笑)


もぉーーッ!

たなけんさん、


めちゃくちゃ

エロいの想像しちゃった
じゃないですか(笑)


流石です!(ノ∀<*)


惚れ直しました(>∪<)


ド変態な
たなけんさんも素敵☆(笑)


オチみて爆笑しましたッ!


やッぱり大好きです(*>ω<)☆

| ゆぃ | 2010/02/05 22:41 | URL |

小学校で使ってたやつまだ持ってます~
今度セッションしましょう。笑

| たむ | 2010/02/09 11:25 | URL |

(´∀`)

まぢ、たなけん大好きでしょうがないです(´∀`)
だいたいたなけんが出るダンスイベントゎ行ってます(^-^)

| まこ | 2010/02/12 07:26 | URL |

これハーモニカじゃなくてピアニカですね!
 
初めてCOOL Dでダンスホールを体験してたなけんさんを拝見しましたー

もう虜ですw

| ソヨギ  | 2010/02/28 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanaken1225.blog74.fc2.com/tb.php/31-9d2d017d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

