PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜レゲエ祭2009・・・

Mighty crown presents!!
横浜レゲエ祭2009DVD本日発売!!!
DVD.jpeg


圧巻!!!


マジRespect!!!



もちろん~・・・




たなけんもでてるぜ~!!!!!!
てっへへ~のへ~い♪



超スーパー豪華絢爛なメンツもさることながら構成も飽きないねぇ~。くぅ~。

いやはや思い出しますなぁ、あの夢の舞台を。
ライヴが終わったあとしばらく固まったもんね。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐぁ~、気持ちよかったぁ・・・」

って。

それとゆうのもステージに上がってあたりを見回しおおおおおっと!!!

後は実際にDVDをみてもらってのお楽しみ、、、


それとは関係ないんですがいつもコメントしてくれてる皆々様、ほんとに、ほんとに、
ありがとうございます!!!!!
ニヤニヤしながら読ませてもらってます。


「これからもたなけんブログをよろしくお願いします。」

スポンサーサイト

| やるなら今しかねぇ! | 23:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤバイブス

たなけんサン沖縄ラウブお疲れ様っすめっちゃ見に行きました笑連隊もさることながらたなけんサンにめっちゃハマりまくりです実はこの前の沖縄でのドレット ロックスでのイベントでスーツ姿のたなけんサン見てコイツは………って思ってむっちゃパソコンとかチェックしてたら見事っ、もの凄い快挙を成し遂げたと思いました
ホントにレゲェ際出場おめでとぅございますそしてオツカレ様でした

今日、レゲェ際のDVDかぅんでめっちゃ見たいと思います

今度は沖縄にジャパレゲの野外イベントに来てください仕事あっても休んで見に行きます(笑)

それじゃ又又ロドリゲス(笑)が沖縄にくるの待ってます
バァァイたなけんサン
BIG UP

| 琉球ピーポ | 2009/12/17 05:03 | URL |

おっつです[e:420]

お疲れ山で-す♪
最後の写メは!!
なんと チラガ-では
ないですかぁV(^-^)V
(笑)
5周年行ってないですが…
また沖縄来てください

| ひらたり | 2009/12/17 22:03 | URL |

コメおはちゅ☆
たなけんサンまぢRespect!!!!
今レゲェ祭のDVD見てやっぱ最高!!って思ってるみきです♪笑
ROAD TO レゲエ祭の時もひたすらたなけんサンにハニナニエ-してました(o^∀^o)/"
てかてか↑このEventの時写真も一緒に撮ってもらってまぢ虜☆wW
ま-ぢ大好きです♪これからもめっちゃ応援してまあ-す(^∀^)!!

| みき | 2009/12/18 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanaken1225.blog74.fc2.com/tb.php/19-818fd747

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

