PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lion house

こないだ初めて行ってきたよ~!
lion house studio!
P2011_0415_002125.jpg

ボイシングルームの壁に書いてある絵。

左は壁画ではありません。光の具合でそれっぽくなったJのREXXXです。
テグくんANSAくんあざっした!!!お陰でいいのがロックオンできました!
またおじゃましま~す。


そして昨日は福岡へ。voodooで夕方から健康的なダンスで子供達もいっぱいでした!
完全に主導権を子供達ににぎられながらポケットのお菓子をはぎ取られながらがんばりました!
福岡の将来は安泰ですな!chomoranma KCさんありがとうございます!


そしてそして帰りにみちゃった。



福岡空港で。







叶姉妹。

あっとゆうまにどっか行ったので接触できず。ナイスガイになりたい。

| やるなら今しかねぇ! | 01:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

押忍

5月1日 大阪参戦!!

| ちび旦那 | 2011/04/21 17:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/21 21:22 | |

たなけんさん^^

福岡きてたんですねー^^子供すげぇw

今日もいいじゃない聞きながら寝たいとおもってますw

そして店でも流そうと試みてますww

ながせたらいいなー^^

| アリエス | 2011/04/25 00:48 | URL |

Re: 押忍

ぶちかますでぇ~い!
> 5月1日 大阪参戦!!

| たなけん(24) | 2011/04/26 01:27 | URL |

Re: 田中さんは

恐縮です!
最近会ってないね!!
> 誰よりも!!
>
> 心も体もナイスガイです

| たなけん(24) | 2011/04/26 01:29 | URL |

Re: たなけんさん^^

興奮して眠れなくなるよムフフ

> 福岡きてたんですねー^^子供すげぇw
>
> 今日もいいじゃない聞きながら寝たいとおもってますw
>
> そして店でも流そうと試みてますww
>
> ながせたらいいなー^^

| たなけん(24) | 2011/04/26 01:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/01 21:38 | |

お疲れ様です

REBEL CAMPお疲れ様です(^^)

たなけんさん面白すぎる件ww
カブトムシ最高でした(^^)/
衣装も最高でした♪♪
だいすきです(^з^)-☆

| よしか | 2011/05/02 07:41 | URL |

Re: お疲れ様です

また今月大阪行きまっせ~!

| たなけん(24) | 2011/05/07 04:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanaken1225.blog74.fc2.com/tb.php/113-1057de15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

