PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ昼間延期のお知らせ

3/27(日)に開催を予定していた
「真っ昼間 × DANCEHALL PLANET(ダンプラマッピルマ)」
ですが、 今回の東日本大震災の影響、それに伴う節電、お客様の安全、交通事情等を
総合的に考慮した上で公演を延期させていただく運びとなりました。
大変なご迷惑をおかけし申し訳御座いません。

中止になったわけじゃないからね!また楽しみにしといてください!今計画中みたいです!!
それと今日の川崎チッタはありまっせ~!!!!
P2011_0317_154942.jpg

転勤が決まったよろず主任もアルバイト田中も皆様のご来場、お待ちしております。





| ダンス出演予定 | 21:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/26 21:02 | |

川崎は行けないですけど
真っ昼間楽しみに
待ってまーす★

たなかさんに早く
会いたいです(^o^)/←

| KAEDE★ | 2011/03/26 21:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/27 10:46 | |

真っ昼間たのしみにしてるね

| | 2011/03/28 10:03 | URL |

パクリも下ネタもレゲエの基本でしょ

お笑いのひとことで片付ける前にJAMAICA80年代DeeJayをもっときいてみればいいのに

| | 2011/03/28 11:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanaken1225.blog74.fc2.com/tb.php/108-751bab4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

