PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日

昨日茨城に物資を運んできたゾ。水、缶詰、カロリーメイト、菓子、生理用品、電池、薬、ガスコンロ、炊飯jah、などなどをまわりのみんなで集めてそれをkohkiさんとdaisenさんで電車に揺られ運んできました。
(各地自治体やインターナショナルスクールでも物資を集めたりしてるので皆様もよかったら!)
今回預かってくれたのはこの事態で大忙しの消防士兼soundmanのbackdraft nutralくん、dondadabrandのマークさん。まず久々に会えて元気でよかった。かなりpositive思考に切り替えて動いてるみたいです。頭があがりません!
P2011_0320_150110.jpg


reggae方面でもいろいろ計画中みたいなので要cheackやわ!!
Unknown-1.jpeg




オレも今こそ元気を日本に注入できるように頑張ろう!




pray for japan!
本当に一人でも多くの人が助かりますように。

バイちゃ!


| やるなら今しかねぇ! | 21:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/22 21:35 | |

もしや

あいだひこいち 笑

私も物資おくりたいけど
こっちのほうは
あまりそうゆうところが
充実してなくて
個人では難しいし 
どーすればいいんだ

沢山の人の笑顔が
ゆっくりでも
戻りますように

| あち | 2011/03/22 22:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/23 10:48 | |

無事届けられてよかった

お疲れさま

| まめ | 2011/03/23 11:10 | URL |

うちの会社でもコラボ商品でチャリティーやりまっせー!
がんばりまふ!

| あき | 2011/03/24 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanaken1225.blog74.fc2.com/tb.php/107-a1239029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

