2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lion house

こないだ初めて行ってきたよ~!
lion house studio!
P2011_0415_002125.jpg

ボイシングルームの壁に書いてある絵。

左は壁画ではありません。光の具合でそれっぽくなったJのREXXXです。
テグくんANSAくんあざっした!!!お陰でいいのがロックオンできました!
またおじゃましま~す。


そして昨日は福岡へ。voodooで夕方から健康的なダンスで子供達もいっぱいでした!
完全に主導権を子供達ににぎられながらポケットのお菓子をはぎ取られながらがんばりました!
福岡の将来は安泰ですな!chomoranma KCさんありがとうございます!


そしてそして帰りにみちゃった。



福岡空港で。







叶姉妹。

あっとゆうまにどっか行ったので接触できず。ナイスガイになりたい。

| やるなら今しかねぇ! | 01:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レッツラゴー

Daisen&たなけんプレゼンのdanceが…



back-1.jpg


とうとう…






front-1.jpg

5月8日始まるよ~!








話しは変わるけど長渕剛の散文詩「復興」  力強い!!!やはりこの人は半端ない。
興味ある人はぜひ!
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110404-OHT1T00050.htm
(うまくURLを載せれたかは半信半疑な状態なう。)

| ダンス出演予定 | 00:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

