2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝&4月

皆様いつもコメント本当に、本当にありがとうございます!
落ち込んでたわけではないのでご心配なく!
しかし元気を与える立場なのに逆にいつもいつも力をもらっております!!
こないだのチッタで自分のliveに疑問を感じていた方本人もわかってくれたので本当によかったです。
これからもご意見、ご感想、ご指導、ご鞭撻、ご満悦などバシバシ受け付けておりますのでよろしくお願いします!!
ハァッ!!!っとゆう事で年度末も終わり、新年度を迎える4月の予定、
どどど~ん!!!
9日(Sat)
『ラガリコ』
@久留米GEILS

17日(Sun)
『』
@福岡

23日(Sat)
『MID NIGHT HOUR』
@愛媛Bar CAEZAR

28日(Thu)
『』
@乃木坂カクタス

29日(Fri)
『GASHI GASHI SPECIAL』
@群馬EARTH


--イベント中止のお知らせ--

2日(Sat)
『』
@鹿島

6日(Wed)
『DANCEHALL FLEX』
@渋谷HARLEM



中止になったイベントもリベンジ予定のようです!


全員でたちあがるぞ~!!!!
high_Q0lNRzU1NzT2Zg_convert_20110331203749.jpg



images-1.jpeg



| ダンス出演予定 | 20:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先日のクラブチッタ

たなけん 4

| やるなら今しかねぇ! | 20:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

茨城は取出でポジティブバイブス発見

1週間ぶりに物資を運んでいると…



ん?
P2011_0327_153436_convert_20110328162658.jpg



よく見たらアパマンショップじゃない!
P2011_0327_153436.jpg



あわわわわ!これは何事だと近寄ってみるとさらに新発見!

P2011_0327_153454.jpg


マンもいたよ~!

| ダンス出演予定 | 16:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真っ昼間延期のお知らせ

3/27(日)に開催を予定していた
「真っ昼間 × DANCEHALL PLANET(ダンプラマッピルマ)」
ですが、 今回の東日本大震災の影響、それに伴う節電、お客様の安全、交通事情等を
総合的に考慮した上で公演を延期させていただく運びとなりました。
大変なご迷惑をおかけし申し訳御座いません。

中止になったわけじゃないからね!また楽しみにしといてください!今計画中みたいです!!
それと今日の川崎チッタはありまっせ~!!!!
P2011_0317_154942.jpg

転勤が決まったよろず主任もアルバイト田中も皆様のご来場、お待ちしております。




| ダンス出演予定 | 21:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜日

昨日茨城に物資を運んできたゾ。水、缶詰、カロリーメイト、菓子、生理用品、電池、薬、ガスコンロ、炊飯jah、などなどをまわりのみんなで集めてそれをkohkiさんとdaisenさんで電車に揺られ運んできました。
(各地自治体やインターナショナルスクールでも物資を集めたりしてるので皆様もよかったら!)
今回預かってくれたのはこの事態で大忙しの消防士兼soundmanのbackdraft nutralくん、dondadabrandのマークさん。まず久々に会えて元気でよかった。かなりpositive思考に切り替えて動いてるみたいです。頭があがりません!
P2011_0320_150110.jpg


reggae方面でもいろいろ計画中みたいなので要cheackやわ!!
Unknown-1.jpeg




オレも今こそ元気を日本に注入できるように頑張ろう!




pray for japan!
本当に一人でも多くの人が助かりますように。

バイちゃ!

| やるなら今しかねぇ! | 21:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

18日福島BLUE MOUNTAIN、19日静岡かける想い2、中止のお知らせ

18日福島BLUE MOUNTAIN@Re:LAX、19日静岡かける想い2@JAKATAは中止になりました。
楽しみにしてた方、申し訳ありません。
今は自分の出来る事を考え、行動していきます。



がんばれ日本!!!!!!

大丈夫、

俺たちは強い!!!!!!

P2011_0316_173236_convert_20110316174952.jpg

| ダンス出演予定 | 17:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫ですか?

こちらは夜車で長野松本に行ってまた今川崎に戻ってます!
こちらは大丈夫です!連絡できず心配してくれてた方、すいません!


18時から電力不足になるらしいです!


節電!
助け合いしか意味をなさない時間帯!

| やるなら今しかねぇ! | 15:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

およよ

先週、



財布を落としました。




○万円とカード類、免許書もろもろ消えました。





そこで、今年のテーマが決まりました。







0~zero~




う~…  ヘルシー!!!



田中画伯




| やるなら今しかねぇ! | 05:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月の よ、て、い

4日(Fri)
『THE FESTIVAL OF INFINITY 2011』
@吉祥寺SEATA

5日(Sat)
『DANCE ALL NIGHT PART14 meets 'STYLE&FASHION'meets'NIGHT JAMBOREE』
@広島mugen5610

11日(Fri)
『RIDDIM JAM』
@長野松本ALECX

18日(Fri)
『』
@福島郡山

19日(Sat)
『かける想い2』
@静岡JAKATA

26日(Sat)
『NO EXCUSE-開幕-』
@川崎CITTA

27日(Sun)
『真っ昼間&DANCEHALL PLANET』
@渋谷VUENOS


東京マラソンばりに3月もかけぬけもすP2011_0227_135723.jpg
P2011_0227_135737.jpg

p.sスタジオ東和 mr.武論尊、42,195km完走お疲れ様です!!

| ダンス出演予定 | 01:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

