2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛恨の…

間違い!!!

インストアライヴ今日じゃなかった!
自分勘違いしてました。

すんません!!

なので今日は久々の家を満喫しておりました。



不覚にもマリオと一緒に旅にでてしまいました。
目がしぱしぱするぜ。

mario_20100426174404.jpeg


| やるなら今しかねぇ! | 02:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バスでゴザール

20100225235850
只今バスで大阪から帰省中です

思えば当分家に帰ってないぜ。
先週の土曜日関東を発ち山口へ。

元ウ゛ィーナスキラーのpenny-s君(読み方はお任せします)と戯れる。

そして次の日広島の実家へ。
家族や犬その他もろもろと戯れる。(おかえりーただいまーワンワンニャーニャーパオーン)

宮島に行ったりお好み焼き食べたりと広島をわんぱくに満喫。

そして何日か経て水曜日に新幹線で大阪へ。

そこでマイクで戯れ、
一晩をあかし、(over come1周年おめでとう!)
今日ダブ録り。


う~ん。




最高に幸せだね。
明日は渋谷でたなけんdeejay人生初のインストアライブなるものを渋谷でやります。
皆様、いらっしゃいませー。


僕は後7時間バスに揺られます。











オシッコいきたい。

| やるなら今しかねぇ! | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たなけんなう

たなけん、ツイッターに挑戦してみることにいたしました

ツイツイツイツイ♪


何もわからんがまぁなるようになるじゃろう。


明日は山口にイッテキマース


ぐふ

ぐふふ


ぐふぐふ





ぐふふぐふふふぐふぐふぐふぐふぐふぐ食べよ

20100220000218

| やるなら今しかねぇ! | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すごくね?

20100215024231
この全300pのジグソーパズル、組み方次第でどんな顔でも作れるんだって




すごくね?

| やるなら今しかねぇ! | 02:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

辛抱たまらん

今日僕は川崎で、イケナイ買い物をしてしまった。


彼女のみためはかなりスマート。
だがシュッとしたスタイルのわりにはなぜだろう、
どこか優しさがにじみでている。
(前にどこかであったかな…?)
そんな懐かしささえおぼえる。

真っ白で健康的な肌。
そんな肌を逆に強調するようなコパルトブルーの露出度の高い水着が見事にマッチしている。

眺めているだけで興奮してきた。
それを抑えるだけで精一杯だというのに、思わぬものが目に飛び込んできた。

よく見てみるとコパルトブルーの水着を着ているのはいいものの、
大事なところが全然隠れていないじゃないか!
黒めの突起物がまるだしじゃないか!!





もう我慢できない。
僕はおもむろにその突起物を人差し指で触れてみた。



あれ?

なんだか感じていなさそうだ。


わかった!彼女の体はこんなまどろっこしい事をちまちまやられるよりいきなり穴を攻め込まれたいタイプか!
そうとわかれば迷っているひまはない。遠慮はなしだ。
まずはその穴に息を吹き込んでやる!くらえ!

ふ~。



あれ?

これでもだめなのか?


まさか!両方いっきに攻め込まれないとダメなタイプなのか!!
そうとわかれば迷っているひまはない。こちらも全力をださせてもらおう。


僕はじぶんのもっている限りの愛を込め、

黒めの突起物に触れながら、

その穴に息を吹き込んだ!




すると!



彼女は!!




ようやく喘いだ!!!!!!






「ピ~。」
はjpeg



ドン・キホーテにてハーモニカGET。

| やるなら今しかねぇ! | 01:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月の予定!

7日(日)
『サササ倶楽部試合』
@大田区昭和島

12日(FRI)
『DANCEHALL CARNIVAL』
@大阪joule

13日(SAT)
『KING of KINGS』
@阿佐ヶ谷COOL D

20日(SAT)
『』
@山口

24日(WED)
『over come』
@大阪joule

27日(SAT)
『MELLOW MOOD』
@岩手盛岡FACES MAIN ROOM

でおます。
詳細わかったらまた載せますでぃ


寒い昨今ではごさいますが、ダンスに足を運び、肌を寄せあい、暖をとりあいながら、冬将軍2k9と戦いましょう
20100202223255.jpg

| ダンス出演予定 | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

