2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!たなスタ設立!

赤い機材をMAAAD SQUADstudioからいただきました!
これでお家でちょっとした録音ならできるぜ!!

くひひひひ。
すたjpeg



| やるなら今しかねぇ! | 23:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たなけんVS HIBIKILLA

それは昨晩突如行われた。




今思い返してみれば俺の一言が完全に引き金となってしまった。
「ヒビキさん、俺、指相撲、めっっっちゃ強いんすよ」

この一言がMr,勝負師のheartに火をつけてしまったようだ。

ひ





カーン。
戦いのゴングがなった。
レフェリーはもちろんこの人、居酒屋があるからこの人がいるのか、この人がいるから居酒屋があるのか、楽点のCDプロデューサーでもおなじみ、SECOBITCH!


Sjpeg_20100426173115.jpeg





「ウオリャー!」
「おいどうしたそんなもんか!」
「こなくそー!」
「はっふっほ!」

両者一歩もひかぬ親指と親指の激しい攻防!

「よいしょー!」
「まだまだー!」
「はっはっはー!」
「ぬぬぬぬぬっ!」







もうちょっと指相撲飽きてきたな。

居酒屋全体がそんな空気になった瞬間をたなけんは見逃さなかった!!!


ぐに。

「12345678910!」(超早口)


たなけん、勝利!!!
さ

サササ倶楽部主将、Pretty Ranksさんも喜んでくれております。



はー。
サササ倶楽部(草野球チーム)の練習の打ち上げ楽しかった♪

| やるなら今しかねぇ! | 19:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おどろろろ~ん

それは昨日の夜の事でした。
とり鉄で夜ご飯を食べ終え、寒くて暗い夜道を歩いていた時、ふとなにか不穏な気配を感じ、後ろを振り向いたら…




ギャー

でたぁ



20100109150206


「おどろろろ~ん。」


ハーイ、チャメッケ満載のJ-REXXXでした
2010年も元気マンマンですね
今年もよろしくお願いします。


それはそうと最近スーパーファミコンをゲットしたぜ



なのでいろいろカセットを集めようと思っとります


なんかおもしろいゲーム知ってる?

| やるなら今しかねぇ! | 14:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さよなら九州男、九州女

20100104165444
福岡、佐賀いってきたばい。

ダンスも大盛況
フォウ
新年早々楽しかったゼ

たくさんの九州男九州女に惜しまれつつ、たくさんの臓器にダメージをのこしつつ、ついでに実家の広島に帰ってきまーす



誰か遊んでね。

| やるなら今しかねぇ! | 16:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シュリルわけのラガマフィン

20100102224051
よこわけのブンナ~♪

レゲエdeejayとレゲエsinger…
DANGER-SYU&TAKU-Z

「ほんとぉ~に親切な2人で賞」を2人に…

| やるなら今しかねぇ! | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけました!

20100102122823
おめでとうございマース
今年もなにとぞよろしくお願いしマース
1月の予定でございマース
機関車トーマースばりにシュポシュポで今年もぶっちぎっていきマース

2福岡小倉
3佐賀
8長野松本
9東京大江戸レゲエ祭り
10武蔵小杉爆音ハイグレード
16国分寺福耳
22湘南
23福岡天竹
29横須賀
30千葉


また詳細などわかったら改正していき…


マース

| やるなら今しかねぇ! | 12:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

