2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

20091231233010
そしてさようなら

2009年と俺の髪の毛

| やるなら今しかねぇ! | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生誕記念日(おれの)

20091225224312
本日12月25日をもちまして、


たなけん、




24才になりましたぁ

イェーイ


24年間たなけんに関わってくれた人ありがとう
そしてこれからもよろしくどうぞ

今日は茨城土浦でダンスなんで勝手にバースデーバッシュにします…


ぐっふっふ。

| やるなら今しかねぇ! | 22:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HIBKILLAvs親指HEAD

VS_20100426174224.jpeg


の~まん、の~まん♪



どうしようもなぁい、親指headがマジうざ~い♪



渋谷asia遊びに行ってきました。
めっちゃおもしろかったよ
二人ともスキル高し。
結果はどっちつかずでまたどっかでやるかもとか言ってたね


しかしああゆうのを見るとテンションうえうえになるね
生のドキドキ感がたまりませんな










俺もそろそろアイツをもんでやろうかいのぅ…







20091221175018
20091221174925

ペットボトルガールFi dead!!!!

| やるなら今しかねぇ! | 17:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜レゲエ祭2009・・・

Mighty crown presents!!
横浜レゲエ祭2009DVD本日発売!!!
DVD.jpeg


圧巻!!!


マジRespect!!!



もちろん~・・・




たなけんもでてるぜ~!!!!!!
てっへへ~のへ~い♪



超スーパー豪華絢爛なメンツもさることながら構成も飽きないねぇ~。くぅ~。

いやはや思い出しますなぁ、あの夢の舞台を。
ライヴが終わったあとしばらく固まったもんね。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐぁ~、気持ちよかったぁ・・・」

って。

それとゆうのもステージに上がってあたりを見回しおおおおおっと!!!

後は実際にDVDをみてもらってのお楽しみ、、、


それとは関係ないんですがいつもコメントしてくれてる皆々様、ほんとに、ほんとに、
ありがとうございます!!!!!
ニヤニヤしながら読ませてもらってます。


「これからもたなけんブログをよろしくお願いします。」

| やるなら今しかねぇ! | 23:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グッバイシーサー

楽しすぎて爆発しそうな3泊4日。


今日でお別れです。

ダンスもご飯もお酒も人も気温もなんもかんも最高だったッス


ビゴップ&5周年おめでとうございますアフロジャマイカンMr.つよぽんさん

さぁて明日からまたあれやこれや頑張ろ


今から帰りまーす
20091214135619

| やるなら今しかねぇ! | 13:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶっちゃけ

夕日が似合う俺達。


20091212180208
20091212180014
20091212175455

| やるなら今しかねぇ! | 17:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沖縄

20091211183828
ついたよ。


ふっふっふ。


へっへっへ。



ヒャーッヒャッヒャ

| やるなら今しかねぇ! | 18:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

反則ギリギリのお店

20091208144413
話しかけてみたら気さくなおじいちゃんでした

タバコを買うときはここで買いましょう
JR南武線尻手駅のすぐそばです。

| やるなら今しかねぇ! | 14:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末

20091207152210
新潟へ笑連隊とJ-REXXXとSONICBOOMに呼んでもらって行ってきましたよ
ライブは久々のローラーシューズで滑って転んだり前転したらマイクがすっぽぬけてどっか行ったり最後笑連隊の時間にみんな入ってデロデロのグチャグチャになったりと大盛況でした

ありがとう


帰りにJ-REXXXイチオシのつけ麺屋に行きました



見事にみんな不評でした。

誘った張本人J-REXXXa.k.aMr.NONSTOPMANも箸をSTOPする始末。


一回きりしかないMy life、楽しんでいきましょう


アディオス、アミーゴ。

| やるなら今しかねぇ! | 15:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

