2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月のスケジュール改正版

5日(SAT)
『HARD WAY』
@新潟FATHER HALL


11日(FRI)
『GOLDEN DANCEHALL』
@沖縄SALT&PEPPER


19日(SAT)
『』
@福生Heat


20日(SUN)
『DOWNTOWN STYLE独壇場』
@上野アイランダース


22日(TUE)
『レゲエ忘年会2009』
@鳥取 Breaks


25日(FRI)
『世直しGOOD VIBERATION』
@茨城Club Gold


26日(SAT)
『BAYSIDE COMBAT』
横浜BAYHALL


31日(THU)
『RAGGA RAGGA COUNTDOWN』
@渋谷eggman

| やるなら今しかねぇ! | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

修羅場

「ワレコラわしの女に手ぇだすとはええ度胸しとるのう。」
(パキポキ)


「はい。なんかもう本当にすいませんでした。」
20091130152805






う~ん。



怒られちった
20091130152815

| やるなら今しかねぇ! | 15:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新横浜の奇跡

今から神戸に行ってきます。
いっつも思うんだけど駅のホームの売店のおばちゃんって完全に神の領域だよね。
多分ぷよぷよとか超強いよ。
20091128195243


そんな天晴れなあなたに発破会から焼酎一本プレゼント
20091128195519

オツカレーッス

| やるなら今しかねぇ! | 19:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メルセデスの悲劇

今日ガソスタで仕事中、洗車するためベンツを動かしてたら…



ぶつけた…



しかも、






ベンツに…




ニャース
ベンツtoベーンツ

なぜだ
なぜ神は俺を見放した
おとといテンガ買ったからか
昨日歯磨きしないで寝たからか
今日正露丸飲みすぎたからか

チクショウ


でもガソスタのそうゆう保険があるらしく全額負担はしなくていいらしい。



ほ。


そんな話はおいといて今日は月に一回スーパーレゲエDeejay発破ZUKIEのもとに集まった人達でひたすらお酒を飲み続けるその名も発破会


ただ、


ただ、



飲む

そこでベンツのはなししよっと

皆さん、仕事も左ハンドルも慣れ始めが一番ミスりやすいよ

気をつけましょう、
油断は禁物。
20091126233104

| やるなら今しかねぇ! | 23:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

佐渡島

佐渡島から今日帰る予定だったんですが、悪天候により船が欠航。

延泊決定です

みんな開き直って観光していたら思いもよらぬ人と遭遇!



佐渡島歴史館に…








ジェンキンスさーん!!
20091116000327

| あの日 | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さてさて!

20091114180451
今から新潟は佐渡島に小金丸で行ってきます!


乗客は、ファットサンタさん、ベアマンさん、ジンテンさん、たなけんでござんす!




船をとりしきるのはもちろん、


ソニックブームのアニキィィ!!!
20091114174818

| あの日 | 18:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福井にて

20091114040806
時間をもてあましちゃった

| あの日 | 04:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わりの始まり

たなけんブログ!ヒャーオ!
すんません。

季節も秋になりすっかり肌寒くなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私たなけんは、えっちらほっちらやっております。

なんとこの度、Sunny side records協力のもと、ブログを始める事になりました!!


「イェーーーーイ、ドンドンパフパフ!」


ありがとうございまーっす!!
これからは田中の大冒険活劇をここでチェキラできますのでよろしくどうぞ。



あんな事やこんな事まで載せまっせぇ~!!!











おやおや、どうなる事やら。
父

| あの日 | 16:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

